2020年11月11日水曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 11日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の11回目です。

朝の体重



80.4kg
変化無し!
まああれだけ食べてねえ、変化が無いって逆に凄いんじゃ。
昨日は外出していません。
溜まった用事を済ませていました。

朝食はカップヌードルと豆腐。
抹茶味とか書いてたから、つい買っちゃったけど。
何と言うか、微妙。
でも、何とか食べられる味なんだよねえ、作った人凄い。
味としてはまあ、その昔、いつぞやのピザ味の時も、似た様な事書いたけども。
カップ麺に抹茶ぶち込んでまで、抹茶味にしたいなら、そのまま抹茶淹れて飲むよ、って思いました。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの中華丼味です。
野菜に色んな種類が入っていて、彩りが美しいですね!
単色クリーム色のアレとは、大違いですよ。
見た目が違うと、味も何だか違う気がしてくるから、とても不思議です。
なんだかんだ言ってても、自分も矢張り日本人、目で食う民族である事を実感。
ん~、見た目が綺麗な食べ物を好む、って意味合いで、有名な言葉らしいですね。
丼に入れたら蓮華で食べました。
野菜の歯応えもしっかりしていて、舌触りも良い感じ!
たれの味も言わずもがな、これなら飽きずに食べていけそうです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはバターマフィン2こ。

夕食は玄米ご飯、合鴨ロースとソーセージ、サラダ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!