2020年11月12日木曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 12日目の体重80.6kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の12回目です。

朝の体重



80.6kg
ちょっと増えました!
野菜食べ出してから、痩せる痩せないとかより、お腹の調子が良い事の方が嬉しいです。
新しい丼の素を探しに、遠場スーパーまでお買い物!
歩いた時間は1時間ちょっと。
買って来た物は、メーカー毎に纏めますかね。
とは言ってもあと1社程度ですけど。

ちょっと忙しかったので朝食は食べていません。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの牛丼味です。
まあ、見た目は量少なくて寂しいですよね。
何度も書いてますが、つゆがいっぱいあるのでご飯に味は染みます。
もしかして、それ狙いで具が少ないんだろうか?
それでも、ご飯が余っちゃう感じは否めない所に不満が。
糸蒟蒻かしらたきか分かりませんが、食感は工夫してあるので、歯触りは悪くありません。
味は良いんですよ、味は。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはハーゲンダッツのアイス。

夕食はサラダと牛トマスープ。
昼間作っておいたものです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!