2020年11月14日土曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 14日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の14回目です。

朝の体重



80.4kg
ちょっと増え。
夜中にお茶飲んでますが、なかなかに減りませんのう。
遠場スーパーまで母と一緒にお買い物。
店内をうろうろして、運動時間は1時間ちょっとですかね。
とっても健康的!

さてさて、今日で15日目、折り返し地点へやっと到達です。
あんまり体重変わって無いですけど、頑張って計測を続けます。

朝食野菜たっぷりラーメンです。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの牛丼味です。
まあ何時も通り、具が少ねえ(´・ω・`)
連日こうだと、書く事少なくなるんですょねえ。
糸こんにゃくの歯応えだけが頼りです。
後は汁かけ飯。
つゆだくあんまりやらない派としては、若干食べるのがきついんですよ。
七味そろそろ振るかな?
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べてません。

夕食は鰻の茶漬け。
近頃は食べない習慣になってきましたねえ。
美味しいんですけど、値段高いし。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!