2020年11月16日月曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 16日目の体重80.3kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の16回目です。

朝の体重



80.3kg
減ったっぽいですね。
昨日特に運動していません。
ブログ更新ネタをしこたま流し込んでました。

朝食は食パン2枚とソーセージたまご。
たまに朝食で卵食べたくなりませんか?

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコのカレー南蛮味です。
暑かったので、お味噌汁は飲んでいません。
ああ、久しぶりに違う味。
何だかちょっぴり嬉しくなってしまいますね。
具の中に油揚げが入っている事に、初めて気が付きました!
具の違うカレー的な感じかと思いますが、食べるとカレーとは別物ですね。
カレー食べるなら、断然レトルトカレー買った方が良いです。
所詮は丼の素、ライスカレーの代わりにはなりませんよ。
勿論ですが、丼として食べるには、十分美味しい類に入るかと。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

この日は丁度忙しかったので、おやつは食べていません。

夕食はサラダと玄米ご飯、お刺身になりました。
魚食べるの久しぶり。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!