2020年11月7日土曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 7日目の体重80.5kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の7回目です。

朝の体重



80.5kg
初増加!
おやつ一杯食べたし、昨日夜間にお茶沢山飲んだんですよ。
きっとその所為。
遠場のスーパーまでお買い物。
歩いた時間は1時間ちょっとかなあ、雨降って無かったので歩きやすかったです。

朝食はニガウリと豆腐の炒め物、玄米ご飯、お味噌汁。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの親子丼味です。
見た感じ、他のメーカーとあんまり変化ないですね。
まあ、親子丼としては他のよりは多少マシかなあ?
でもこれ食べ続けるの、地味に辛いですわ。
何よりも、七味振って味少し変えないと、食べきるのが難しいのが問題です。
んーむむむ、親子丼味、もうやめようかな。
何と申しますか、違う味にしたくなってきた気がします。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはロングドーナツチョコ味。

夕食はサラダとチルドピザ。
んーまーいーぞー!(口から光を吐く)

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!