2020年11月8日日曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 8日目の体重80.0kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の8回目です。

朝の体重



80.0kg
ほいほいー今日も減少です。
先日も遠場スーパーまでお買物。
歩いた時間は1時間程でしょうかね。

朝食は優雅にパンとコーヒーです。

お昼の玄米レトルト丼



親子丼幾つか残ってるけど、味があんまりにもアレなので、昨日で辞める事にしました。
明日また、他のメーカーで違うのを探してくる予定です。
今日はグリコのカレー南蛮味です。
レトルトカレーの具が多いけど、量少ない版みたいな?
見た目と違って、香りも良いし具も沢山あるので、歯触りも良いです。
普通のカレールーと違い、汁がごはんに染みるのが早い感じ!
味はカレーですし、七味振らなくても、問題無く食べていけますね。
親子丼よりはこっちの方がずっと良いです。
まあ、知識を蓄えられたし、社会勉強にはなった感じでしょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつは無しです。

夕食はキャベツ炒めと唐揚げ、玄米ご飯です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!