2021年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2021年年明けですね!
割と近くの病院でクラスター発生とかニュースになっていましたので、絶賛巣ごもり正月を満喫しております。
今年は不本意ながら、政府の要望通りに大人しく過ごすのが無難かな、と思います。
こうなったらもう仕方ないしですからねえ、不要不急の外出は避け、初詣も行かずに家で過ごしましょうか。

去年出来なかった神社の屋台巡りも、今年こそはと楽しみにしていましたが、予定を中止しましたので、使わなかったお金はsteamのウィンターセールに突っ込む事にします。(笑)
安いからって買い過ぎ厳禁!😣
まあこれで暫くゲームは買わずに持ちそうです、時間が出来たら遊んだものをのっけていこうかな。

さてさて、今月は佳境に入った小説を最後までアップしてしまうつもりです。
楽しみにお待ちください。
後は、ちょっと雑記書ければいいかなと。
盆や正月等の時期に関わらず、リンクミスは随時修正しております。

以上で新年のご挨拶とさせて頂きたく。
それでは、今年もよろしくお願いいたします!