2021年2月27日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 思い立ち

こんばんは。
唐突ですが、今度はすき家の牛皿と玄米を食べて、体重を量る事にしました。
玄米は健康的で、牛皿と一緒に食べると太るかな?とこの間気にりましたので、量ってみます!
さあ、結果はどうなるでしょうか?

不定期な生活を続けたり、一度に大量に食べたら、太るのは当たり前なので、食べる時間や回数などはなるべく揃えます。
お昼に1度すき家の牛皿と玄米を食べ、日々の生活をシミュレートし、継続して記録していきますよ。
今回も、おやつは適度に食べてみますね。

買物や用事で歩いた場合は大体の時間を記録。
すき家の牛皿と玄米をお昼に1杯だけ、そしてウィルキンソンタンサンエクストラを1本飲み、普通の生活を行っているイメージでしょうか。
このような感じで、計測を続けていきたいと思います。
運動、継続、コレ大切!

最後まで宜しくお願いいたしますね!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。

君の明日に、笑顔が灯るなら。