2021年2月28日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 食べ方ルール

こんばんは。
すき家の牛皿と玄米を食べて体重を量る、基本ルールです。
基本的に至ってシンプル、分かりやすいな方法で。

1.朝に体重を量ります。
2.すき家の牛皿と玄米をお昼に1杯食べます。
3.ついでに豆腐を1丁を一緒に食べます、theヘルシー!

朝食と夕食は今回適当に食べます。
特に決まったメニューではありません。
お腹の調子を考えて、なるべくサラダを食べていきたいですね。

他、計測当時の記録なので、公開日時と話題に、大幅なズレがある場合が御座います。
今回は夏あたりの計測です、丁度お盆前辺りでしょうか。

すき家の牛皿は、歩いて毎日買ってきます。
基本的な量は並にしました。
が、撮り比べたいので、ちょっと違う日もあります、ご容赦ください。
色々トッピングできますが、基本は自分で乗せる事に致します、面倒な時は買いますが。
玄米ご飯は自分で用意し、炊いたものを茶碗1杯食べていきます。
それと豆腐を1丁、これぞthe健康的!

他、大体において亜麻仁油を小さじ1~大さじ1程の分量をすき家の牛皿に投入しています。
健康に良いと聞いたので、影響を調べるべく食べる際に入れて、体重の変化を記録しました。

お昼にすき家の牛皿と玄米を食べる際、アサヒ飲料のウィルキンソンタンサンエクストラを1本飲みます。
もうお馴染み、毎日飲んだ場合の影響を記録する為ですね。
難消化性デキストリンの効能や如何に?
といった所でしょうか。

今回はりんごとビタミンCは無しです。
もうあっつくてね、あんまり食べる気がしないんで御座いまする。
食べるなら、もっと涼しい時期にしましょうよ、ね?

なるべく毎日、適当に用事や買い物して歩いたりしています。
健康の為乗り物は、特に理由がない限り使いません。
運動、継続、コレ大切!

この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。