2021年3月1日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 1日目の体重80.8kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の1回目です。

朝の体重



80.8kg
さてさて、本日から始まりました。
お酒とポテチ、ドーナツは流石に重いですねー、ついでにお茶を2リットルと、昨夜ドーナツ食べたんですわ。
太りっぱなしでどいひー?言ってる方が、ウケは良いと思うんですけどね、ブログネタとしては。
毎回言ってますが、ダイエット記録では御座いませんので、悪しからず。
因みに、前回終了の翌週位の体重ですね。
ご覧の通りです、太る方がはるかに楽ですよ?

朝食はお茶とお味噌汁。
まだまだ夏真っ盛り、蝉の鳴いてる暑い季節、暑さで食欲がちょっとねえ、まあ増えすぎた体重減らすのに丁度良いかもです。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並ですよ。
写してないんですけど、これに玄米ご飯と豆腐で食べます!
まあ美味しそう。
持って帰る時に強風に煽られ、横向きになったので、ちょっと中が汚れていますが。
台風5号の影響でしょうかね。
と言うか1年ぶり位に食べますね、きちんとしたお店の牛肉は。
やっぱりレトルトパウチとは何と言っても量が違いますわ、肉の量が。
260円で並盛とはいえ、貫禄ある圧倒的な肉の存在感が、器の中に所狭しと迫ります。
味は美味しいのですが、つゆがちょっと多いかな?
実は牛皿買うの初めてなもんで、これが普通なんでしょうか。
ああ、うまい。
肉美味い肉美味い肉美味い!
ん~、撮り比べたくなってきたので、2倍盛り辺りまでは買って、試してみますかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつにチョコスナックとお茶。
甘いのが欲しくて買ってきましたが、べたべたしていたので、ちょっと失敗かな、と。

夕食はサラダとささみソースカツ。
冷凍ささみカツの味見に買ったやつです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 目次に戻る

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 食べる際のルールはこちら!