2021年5月1日土曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 1日目の体重 83.3kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の1回目です。

体重



83.3kg

さてさて、本日から始まりました。
コロナ蔓延にて、運動はほぼ自粛してましたからねえ。
まあ、昨年最後から大分増えてる気がしますけど、キニシナイキニシナイ。

さあさあ、この状態から冷凍焼き飯毎日300g程度食べて、どうなるかを計測していきます。
混じりっけ無し、小細工抜きの一発勝負ですよ!
ダイジェスト版では無い、ありのままの記録を、どうぞお楽しみください。

この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

夕食の冷凍焼き飯




今日は謎肉炒飯味です。
スープ春雨は和風にしました。
他、今日は土曜なのでお酒飲んでます。
おつまみもアレなものなので、明日はどーんとキている事でしょう!
金ちゃん焼きそばのカップ麺と、無印良品のポテロングもどきなやつ。
カップ焼きそばは内側がギザギザなので、汁なし麺は箸でもラーメンフォークでも引っかかるので、滅茶苦茶食べにくいですね。
これカップ中の形状もうちょっと考えた方が良いかも。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。



今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!