2021年5月24日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 24日目の体重 84.1kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の24回目です。

体重



84.1kg

昨日は法事でお酒飲んでましたからまあ、この程度で済んでよかった感じです。
別の部屋に分かれて、ソーシャルディスタンス的なお法要でござんした。
ばっちり今風押さえてますね!

夕食の冷凍焼き飯



今日のザ・チャーハン味です。
スープ春雨はコンソメ味。
のんびり出勤して、帰ってきたら体重計乗って、カメラを構えてパチリ。
ダイエットじゃないから、痩せなきゃダメ!みたいな感じはしませんねえ。
ありのままを公開しています。
結構距離歩いてるから、その内減るっしょ
運動不足解消にひたすら歩いて通勤してますんや。
体重云々よりも、そっちの方が主目的ですね。
いやあ、運動、というかたっぷり歩いた後は飯がうまい!
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!