2021年5月26日水曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 26日目の体重 83.1kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の26回目です。

体重



83.1kg
減りました。
実は計測開始から体重は変わってなくて、服の重さや飲んだ水分の量で変化してるのではないか。
そんな気がしてきました。
だったら、測る意味って何だろう。

……いやいや。(笑)
迷っちゃいかん、計測は最後まで続ける事。
みっちり測ってこその記録。
残り4日、気合を入れてしっかり頑張っていきます。

夕食の冷凍焼き飯



今日のザ・チャーハン味です。
スープ春雨はかきたま味。
味変わらないけど、具に偏りが見られる気がします。
肉が先にゴロゴロっと出てきて、次の日はあんまりお肉が無い、とか。
全然肉入ってない訳じゃないんですけどね、むしろ増量って書いてて、結構多いんですけど、この現象何なんだろう、って。
冷凍焼き飯は、肉の方が先に袋から出る法則とかあるのかなあ。
毎回思うんですけどね、自分だけかなあ。
物理学詳しい方に聞いてみたいですね。

ぷあー。
焼き飯がずっと続くので、そろそろカレーが食べたいです。
計測終わったら、唐揚げたっぷりのカレー食べるんだ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!