2021年5月28日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 28日目の体重 83.0kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の28回目です。

体重



83.0kg
減りました。
あー段々分かって来た、これは機嫌が良いんだ。

ていうかあんまり変わり映えしませんねえ。
どーんと増えるか減るかしないと、絵にならないと言うか。
なんか地味な記録ですみません(^^;

夕食の冷凍焼き飯



今日のザ・チャーハン味です。
スープ春雨は和風味。
時期的には、そろそろ明日にも緊急事態宣言が、1都3県に出されるんじゃねぇかな、という空気感が漂っていますよ。
連日注意報ですね、コロナウィルス感染症の。
もう聞き飽きる程聞いてるんですけどね、飽きたからと言って無視する訳にも行かんですし。
出来る事と言っても、うがい手洗いと、アルコール消毒していくしか、方法はないんですけども。
昨年11月位から外に出た時の衣服を、感染予防として全て洗濯する事にしてます。
冬場とか、節水する為に2日程着てから洗ってたんですが、洗濯が面倒とか節水したいとか、もうそんな事言ってる状況じゃない気がしますね。
しっかり予防して、毎日お風呂に入って清潔に保って、明日も元気に、冷凍炒飯で体重の計測に励みます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!
自室に蟻が入ってくるようになったので、暫く自室で飲食禁止。
今日はお酒も飲みません。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!