2021年5月3日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 3日目の体重 84.3kg

こんばんは。
毎日夕食に冷凍焼き飯を食べて翌日体重を量る、冷凍焼き飯編の3回目です。

体重



84.3kg

また増えましたね。
お酒飲んでるからまあ、普通っちゃ普通でんがな。

カップ麺を2個も3個もたっぷり食べたりしたら、増える一方なのは経験済み。
運動不足と食物繊維をきちんと摂って、おなかの調子に気を付けて、計測を続けたいです。
具合が悪くて中止とか、カッコ悪いですもんね。
最後まで頑張る所存。

夕食の冷凍焼き飯



今日は昨日と同じ焼めし味です。
スープ春雨はシーフード味になりました。
んー、やっぱりインパクト薄ぅぃ?
具も何か肉がハムっぽくて、卵もふやふにゃ。
何と言うか、気合が入ってないと言うか、まあそんな印象です。
あー分かった、歯応えが無いんだ。
成程成程、歯触りは売れ行きに大分影響するって聞きますし、そういう事なんかな。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍焼き飯翌日の記録

冷凍焼き飯前日の記録



30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!冷凍焼き飯 思い立ちはこちら!