2021年6月27日日曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ち

こんばんは。
唐突ですが、今度は生ラーメンを食べて、体重を量る事にしました。
インスタントラーメン、カップ麺と続いて、生ラーメンはどうなんだろう?と以前から気になっていたので、量ってみます!
さあ、結果はどうなるでしょうか?

不定期な生活を続けたり、一度に大量に食べたら、太るのは当たり前なので、食べる時間や回数などはなるべく揃えます。
夕食に一度生ラーメンを食べ、日々の生活をシミュレートし、継続して記録していきますよ。
今回も、おやつは適度に食べてみますね。

今回も事細かな食事は記録しておりません。
生ラーメンをお夕食に1杯だけ食べ、普通の生活を行っているイメージでしょうか。
このような感じで、計測を続けていきたいと思います。
運動、継続、コレ大切!
尚、今回ウィルキンソンタンサンエキストラは飲んでいません。
ラーメンとか汁もの系に、炭酸1本飲むって結構きつかったんで、違う物にしようと思いまして。
代わりに、スープにコラーゲンを5g程混ぜています。
噂のお肌ぷるぷる物質の効能や如何に!?

最後まで宜しくお願いいたしますね!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。