2021年7月1日木曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 1日目の体重 80.6kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の1回目です。

体重



80.6kg

冷凍焼き飯から大分減りましたね。
特に生活態度は変えてないんですが、何があったんでしょうか。

平日はほぼ1時間ほど歩いてます、それは冷凍焼き飯の時から変わっていません。
歩行継続の効果が出て来たんでしょうか?
だとしたら、嬉しいですね。
今回も計測と歩行の継続を頑張って続けます。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、まるちゃん中華そば醤油とんこつ味です。
まあ最初は、無難に醤油っぽい味から始めるのが良いかな、基本ですね!
野菜は中華野菜炒めセットです。
もやし買いに行きたかったんですけど、時間が無かったので、職場の最寄りのスーパーで買いました。
ねぎたっぷり~💓幸せ。
お店で食べる時では、値段掛かっても葱山盛りしちゃいますよね。
葱ラーメン大好きです!
ねぎたっぷり乗せは正義!大正義!
辛い時も苦しい時も病める時も辞める時もね、ねぎ山盛りのラーメンで心を癒して来たメタボおっさんの、正直な心を言葉にしてみましたが、如何でしたでしょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!