2021年8月19日木曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐19日目の体重 79.1kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の19回目です。

今日の体重



79.1kg

あれれっ?
今日は外回りのお仕事で、結構な時間外出していたんですが。
こないだは700gは減っていたんですが、今回は何なんでしょうね。

帰ってじっくり考えると、外にいて汗はかいていましたが、あまり動いていなかった事。
よく考えたらそんなに動いていないけど、同じ量の水分を取った事。
そして前回は、結構な回数重い物を沢山運んだ事。
これだけの理由があって、あまり体重が低下しなかったのだと思います。
もしかして1番痩せるのは、物を運ぶ事でしょうか。
だとすると、毎日スーパーの買い出しに歩いて行って、買った物を歩いて持ち帰ると、割と減るんじゃないかなー?とか考えてますが、正しいのかな。
死にたくなる位のものすごい暇になったら、また試してみましょうかね。

今日の雑炊



今日は海鮮雑炊味です。
むはー、毎度香りがすごい。
当方の嗅覚がアレなだけでしょうかね。
魚フレーク的なおかゆ、みたいな感じで、味は良いです。
熱を出す病気ってあまりなった事無いんですが、熱が出て食欲がない時、こんな雑炊があったら美味しいでしょうねえ。
フリーズドライってこんなに美味しいのん?
子供の頃にこんなの欲しかったですよ、ぐっすんおよよ(;x;)
等々思いながら、雑炊のお味に思いを馳せております。
さてさて、次の企画も思いつかねばならないし、支度にかかりますかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!