2021年8月21日土曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐21日目の体重 79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の21回目です。

今日の体重



79.0kg

胃の検査でバリウム飲んできました。
朝は寝坊して、昼が食べれてないので、水飲んだら多すぎると怒られちゃいましたよ。
検査中体重を量ると77kg台。
それでも2019年よりは800gほど多いんですね。

バリウム飲む時の炭酸がきつくて、怒られるまで吐いちゃう性分でした。
しかし今回は胃薬飲んで調子を整えていたので、しっかり最後まで我慢できたんですよ。
胃酸が逆流して、胃の入り口が痛んでたんですかね。
そうとしか思えない現象。

帰りにカレーパン、ドーナツとポカリスエットのペットボトルを飲み、帰ってから測るとご覧の体重でした。
どういう事なんだ……。
そんな具合でお腹ゴロゴロ。
帰ってすぐバリウムが出ました、良かった良かった。
出てこないと腸が破れるって話ですし。
でもあんまり出てない気がするので、この後もしっかり食べて下剤飲みます。

今日の雑炊



今日はホタテ雑炊味です。
帰り際しっかり食べて水分取って、バリウム出すよう仰せつかりましたので。
体重を量った後雑炊を食べます。
お酒は飲んで良いか聞いた所、水分が出ていくからバリウム飲んだ後はやめた方が良いぜ、うへへへ~っ。
とのお返事を頂きましたので飲むのを控えました。
雑炊だけでは少なすぎるので、汁物のカップ麺と昨日食べるのを我慢してたポテチ、それから買いたてほやほやのLキチを貪り食います。
ペットボトルももう1本。
何でこんなに飲み食いするかっていうと、バリウムを押し出す為ですね。
沢山食べて沢山出した方が早く出ますんで。
まあそんな訳で、時間が来たらもう1度下剤を飲んで、バリウムをしっかり出す事を狙います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!