2021年8月22日日曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐22日目の体重 79.4kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の22回目です。

今日の体重



79.4kg

増えました。
まあ、食べた量に比べて思った程増えてないですね、どんどん出してるからでしょう。
しばらくしたらまた元に戻って、健康的な生活してたら減ってくると思うので、気にしてはいけません。

お腹ゴロゴロしてます。
バリウムは出てきてるんですけど、色がまだね、収まる気配がありません。
これが白くなくなったら安心なんですけど。
今日は1日続きそうですね、検査の次の日を休みの日にして良かった。

今日の雑炊



今日はふぐ雑炊味です。
夕方になるとおなかの調子も戻ってきました。
が、バリウムが全部出ていないので、まだ油断はできません。
でもまあ食べる量は平時に戻して行って良いでしょう。
味も美味しいですし、ゴロゴロしているお腹に優しい、柔らかい食事ですので、安心安心。
これ食べて、ちょっとだけ様子見ますか。
順調だと思いますが、どうなんでしょうね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!