2021年8月24日火曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐24日目の体重 79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の24回目です。

今日の体重



79.0kg

減りました。
色が戻ったので、もう大丈夫でしょう!
もりもり野菜を食べて、お腹の調子を整える事を試みます。

今日の雑炊



今日は梅しそがゆ雑炊味です。
胃に優しい!
お腹はまだちょっと緩いですので、こういうのが助かりますね。
もうちょっと量食べた方が良いかな。
でも計測中ですから、これ2こ食べる訳にもいかんですし。
残り少ない日にちですが、しっかり食べて結果を記録したいですね。

本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!