2021年8月25日水曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐25日目の体重 78.9kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の25回目です。

今日の体重



78.9kg

減りましたが誤差ですな。
この程度なら、体重計のご機嫌の範囲と取れるでしょう。
手放しで喜ぶのはもっと後で良いと思います。
まずは生活スタイルを守る事。

今日の雑炊



今日は海鮮雑炊味です。
味も慣れてくれば美味しさアップ。
雑炊とお豆腐を食べながら、携帯電話のチラシを見ます。
そろそろガラケーを辞め、スマホに華麗にデビューし、5G通信とやらに変えようと思いましてね。
5G通信なんてまあ、都会の1部でしか使われてない通信規格ですけども。
3Gも4Gも最初はそうでしたし、早めに変えておいて損は無いだろうと思いまして。
機種はもう決めているので、一足先にタッチパネルとカメラ部の保護ガラスシートを、ネットで注文しておいたんですよ。
もうそろそろ届くはずなんですけど。
後は電話会社決めて、契約しに行くだけです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!