2021年8月29日日曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐29日目の体重 78.4kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の29回目です。

今日の体重



78.4kg

減りました。
まあ順当な減りですね、怪しい所は無いと思います。
突然1000g前後の変動があった場合は、念の為測り直してますので。
でもしっかり減るときは減るんで、何なのかなあ、って思う時もあります。
原因は素人にはさっぱり分かりません。

今日の雑炊



今日はフカヒレ雑炊味です。
うーむむむ。
google運営のblogger使ってるんですが、時々設定したパーマリンクが保存されず、変な設定になるんですね。
下手すると間違っているパーマリンクが、正規URLとして登録されちゃうんで。
その辺が割と面倒くさいです、修正方法分かんないし。
これさえ無ければ、先にどんどん仕込んでいける、最高のブログの1つになるんですけどねえ。

今日も予期せぬ修正で疲れました。
あー、子供の頃から食べてる味なので、この味ひと息つけますね。
ごはんが入っても美味しいなんて、ほんと最高です。
さあ食べるのも明日で完了ですね!
ここで忘れたら全部が台無しなので、しっかりと忘れずに計測していきたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!