2021年8月30日月曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐30日目の体重 78.0kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の30回目です。

今日の体重



78.0kg

現状トータルマイナス3kg。
このまま勝ち抜けそうです、って勝ち負けは関係ありませんが(^^;
雑炊での計測は今日で最後です。
明日もしっかり測って、どんな変化があったのか確かめたいですね。

今日の雑炊



今日は完熟トマトのきのこ雑炊味です。
今日は違う奴を選んでみました!
商品名の雑炊は平仮名ですが、面倒なので雑炊にしますね。
お仕事でこんなんやったらイカンのですけどね、まあもう最後なので。(謎)
食べるまで正直、トマトの雑炊って味どうやねん、奇をてらっただけの品ちゃうんかなあ?って思ってました。
予想を覆す美味しさ。
トマトとお出汁の風味が見事にマッチし、お米ときのこの歯触りが素晴らしいアクセントを生み出します。
ちょっとした酸味が、特徴ある風味として引き立っているんですよねえ。
酸っぱいのが嫌いとか、余程のトマト嫌いじゃなければ、まあ大体イケる味に仕上がってますね。
まさかこれほどとは。
予想外の美味しさに驚きを隠せずに舌鼓を打ち、今日の夕食を終えたいと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!