2021年8月31日火曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐31日目の体重 最終回

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の最終回です。
さてさて、どんな結果でしたでしょうか?

今日の体重



77.6kg

減りました。
トータルで3.4kgの減少。
これがもしダイエットなら、大勝利と言えるでしょう。
怪しいサプリを飲んだり、危険な運動を1度もしていないのですから。
お酒や夜ポテチも時々やりながら、ごく自然に減っていったので、非常に安全、かつ安定した結果です。
そしてコロナ太りは見事に解消されましたね。

こんなにがっつり減ったのって、初めてじゃあないでしょうか。
当方自身ですら予想していなかった驚きの結果です。
ちょっとやそっと増えたからと言って動じず、生活スタイルをほぼ変えなかったのも大きいんじゃないかな?
飲酒や夜ポテチもやり過ぎない範囲、ポテチはみんな大好きBIGBAGではなく、小袋1つ程度にしていましたし、お酒もまあ300~400ml程度にしていましたので。
日本酒は実は発酵食品だから、飲み過ぎなければお腹に良いらしいですし。
これが1升瓶空けちゃったり、BIGBAG貪ってたらどうなっていた事でしょうね。(笑)
昔それやって、わーわーギャーギャー騒ぎながら、太った!っていうブログ立ち上げてましたもので。
どうやったら太るか、何て既にやり尽くしている感があるのですよ。
当ブログでは、それなりに真面目に、そして普通に食べていった場合を想定して、計測しています。

以前も書いてますが、痩せるより太る方が、ずっと簡単。
これだけは的を得ている考え方だと思いますよ。

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!