2021年8月7日土曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐7日目の体重 80.1kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の7回目です。

今日の体重



80.1kg

乱高下が続きますねえ。
この差は一体何処から来るんでしょうか?
誰か教えてください。(笑)

今日の雑炊



今日はかに雑炊味です。
見た目は変わり映えしませんが、コラーゲン入ってますよ。
毎日撮影してませんが、豆腐も一緒に食べます。
まあ毎日豆腐食べるって、すっごい健康にいい感じしますけど。
豆乳も体に良いものなんですが、毎日飲むのはちょっと……と思う自分にとっては、豆腐は最強の健康食品です。
食べる豆乳と言う感じですよ。
冷やしてると暑い日なんか、体がすっと冷えるし、塩と一緒で酒のアテにも良いしで、昔からお世話になっております。
しかしねえ、味はしっかりするんですが、この雑炊蟹が何処に入ってるのか、ちょっとわかんないですね。
かにかにどこかに?
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。



今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!