2021年8月6日金曜日

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐6日目の体重 79.2kg

こんばんは。
毎日昼食に雑炊と豆腐を食べて翌日体重を量る、雑炊と豆腐編の6回目です。

今日の体重



79.2kg

残念、前日と変化なし。
まあ急に減りましたしねえ、あんまりがっついて動くと、体痛めてしまいますんで。
徐々に慣れていくのが大事であって、急に動いて怪我したりする事では無いです。
きちんと継続する為に、運動は徐々に慣れていきましょう。

今日の雑炊



今日は海鮮雑炊味です。
うわ、これも香りがツーンと広がるタイプの雑炊ですね。
魚臭い感じが、海鮮らしさを醸し出しているのかも。
苦手な人は食べ難いんじゃないかな。
まあ食べている内に鼻が慣れてきて、気にならなくなりますけどね!
これぞTHE雑炊、といった感じの、雑多な風味です。
野菜も魚肉も入ってる感じのお味。
えーとこれで届いたセットの6種類、食べ終わりました。
好みはフカヒレとかフグかなあ?時点で梅しそ、ホタテあたり。
カニと海鮮は香りがキツくて、ちょっと苦手かな。
まあ食べるとどれも美味しいんですけどね、少なくとも毎日食べていける程度には。
今後は適当に、ローテーションさせながら食べていく事にしますか。
この後お酒を呑んで、おつまみを摘まんでから寝ます。
久しぶりのお酒。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。



今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
今日は金曜なので、ゆっくり過ごして英気を養ってくださいね。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



雑炊と豆腐翌日の記録

雑炊と豆腐前日の記録



30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 目次に戻る

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!雑炊と豆腐 思い立ちはこちら!