2021年10月10日日曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子10日目の体重 79.0kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の10回目です。

今日の体重



79.0kg

増えた!
と思いきや、うっかり体重の測り忘れでございます(^^;
餃子食べた後で気が付きました。
まあ写真無いのも不味いので、仕方なく撮影。
そんなに変化していないと思うので、明日には元の体重に戻っている事でしょう。

夕食の冷凍餃子



今日も安心、味噌だれラー油味です。
何度も言いますが、餃子はこの組み合わせが一番うまいですよ。
ずっと食べてると流石に、醤油だれも恋しくなりますがね。
ごはんと味噌と油の辛味がよく合うんです。
も~本当に、箸が止まらない。
幸せいっぱいの夕食で御座いまするうう!
味噌汁などスープ系を一口飲み、舌を洗った後、また新しくご飯と辛味噌がね。
食べる際の飲み物は超大事!
だと思うんですけど、いかがでしょうか?
時々舌を飲み物で洗うと、また次のひと口が新鮮な味に感じますので、自分は重宝しています。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録