2021年10月9日土曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子9日目の体重 77.8kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の9回目です。

今日の体重



77.8kg

減りましたね!
毎日汗かいてるし、こんなもんかもしれませんけれど。
夏場で暑かったので、お酒とお魚をアテに1杯飲んで寝ます。

夕食の冷凍餃子



今日も味噌だれラー油味です。
これがねえ、もう毎日食べても飽きないんですよ。
パリパリした焼き餃子に味噌のたれがもうね、たまらんのです。
自分だけですかね?
道産子ラーメンの味噌だれが簡単に手に入れば、言う事無かったんですけど、時代の流れか手に入りにくくなってしまいましたので。
もう十何年も食べてないから、今の味が、自分の好みの味かどうかわかんないですし。
まあこれは、仕方ない事かな。
実を言いますと、違うたれも試したかったんですが、アサムラサキの味噌だれは割と量が多くてですね。
今回ほぼ全部このたれで食べていく事になるんじゃないかと。
まあ、味噌だれ好きだから、全く問題ないです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録