2021年10月11日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子11日目の体重 77.9kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の11回目です。

今日の体重


77.9kg

減った!
と言うよりは正確な食前の体重を量っただけですね。
測りミスも、連日続かなければ、あまり問題ないでしょう。
気にせずに続けます。

夕食の冷凍餃子



今日も味噌だれラー油味です。
そろそろラー油が無くなりそう。
業務用のペットボトルサイズとか売ってないんかな~?
でも辛いと汗かくんですよね。
沢山歩くし、汗で肌かゆい毎日です、お肌の手入れは欠かせません。
シャワー浴びて汗流さないと、だんだん肌荒れがかゆくなって酷いんですよ。
ゾンビにならなくても良いなら、かゆうま日記が毎日書けちゃう程度には、程よくかゆいです。
まあそれでも、今日も汗かいて辛味噌餃子を、お腹一杯頬張っちゃうんですけどね。(笑)
ああうまいうまい。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録