2021年10月12日火曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子12日目の体重 77.7kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の12回目です。

今日の体重



77.7kg

ぞろ目!ラッキーセブン!
でも体重計が開いてお金がじゃらじゃら~、と出て来る事はありませんでした。
そういうのがお好きなら、パチスロ屋さんにでも行きましょう。

おお、パチスロ屋さんで思い出しましたが。
宣言が何度も出されるのが、もう長いので、近所のパチ屋さんが閉店してました。
跡地には老人養護施設が出来上がるようですね。
昔からあったそういったお店が、営業止める位切羽詰まってる、という事なのでしょう。
早い所コロナ収まって欲しいです。
そして外食がしたいですよ。

夕食の冷凍餃子



今日も味噌だれラー油味!
あっ、食べるラー油でも良かったかもしんない。
しまったな、スーパー何度も足運んだし、買ってきて試せばよかった、と計測後に思っております(^^;
まあ兎も角ラー油枯渇問題に悩まされ始めている時期です。
瓶入りだとちっさいし、うーん。
今は計測後大分経ちますけど、また餃子食べたいんですよねえ。
なんでしょうねこれ。
これも中毒かなあ?餃子中毒。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録