2021年10月13日水曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子13日目の体重 77.7kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の13回目です。

今日の体重



77.7kg

また7ゾロですわ。
お金、出てこないなあ(;x;)

これを記録した時期はオリンピックが始まるよ!
って頃なので、連休開始日です。
なのでお酒飲んで、ゆっくり過ごして疲れを癒そうかと。
ちなみにお酒のアテはポテチ。

夕食の冷凍餃子



今日も味噌ラー油味也。
この辺りから、12個焼いて6個食べ、残りは冷蔵庫で冷やしておく。
そんなずぼらサイクルが始まってます。
まあ日々暑いしねえ、辛くしてるしねえ、冷蔵庫から出したての、冷やし餃子も乙なもんなんですよ。
夏場にひんやりした餃子が、こんなサクサク食べれるなんて思いもしませんでした。
焼きたてみたいにパリッとした食感は無いんですけどね(^^;
暑い日にお酒のつまみとしての選択としては、アリじゃないでしょうか。
キンキンに冷やしたビールに、冷えた餃子で涼を取るのも面白そうなので、また来年試してみる事にします。
……暇があれば( ̄▽ ̄)
せっかく夏の祭典が始まりましたし、明日もお酒飲みますかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録