2021年10月14日木曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子14日目の体重 78.1kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の14回目です。

今日の体重



78.1kg

ちょっと増え。
この程度ならちょっと買い出しに歩けば、減ってる量ですから、近頃はさっぱり気にしていません。
今日も日本酒飲みます、おつまみは刺身。
オリンピックは開会式前から始まっているという事を、5年前にも聞いて驚いていましたが、今年もそれを聞いて驚いている自分がいます。
きっと3年後のオリンピックもその話を聞き、驚いている事でしょう。

夕食の冷凍餃子



何時も通り味噌だれラー油味です。
ラー油はもう残りちょっとになってしまいました。
もう瓶には無いのに逆さに置いて何とかしてましたが、そろそろ尽きそうですよ。
次で最後かな。
買って来たいけど、コロナ禍なので買い出しもあんまりしない様、心がけているんですよねえ。
一応味噌だれはまだまだいっぱいあるし、暫くラー油なしでいきましょうか。
味噌だれだけでも美味しいですしね。
しかし冷やし餃子も、醤油だとちょっと薄い感じしますが、味噌だれだとしっかり味がしていい感じ、の様な気がします。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録