2021年10月15日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子15日目の体重 78.2kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の15回目です。

今日の体重



78.2kg

増えましたが誤差の範囲ですね。
今日はお酒を少し飲みます。
まあ今、連休中なんですけど、金曜ですし。

あっ、開会式見るの忘れた。

夕食の冷凍餃子



明日から味噌だれだけの味です。
ラー油買いたいんですが、なかなかねえ。
世の中がコロナで大変な時に、ワクチン未接種の奴が、世間様をうろうろするのもどうかねえ、と。
何ヶ月か前に、ワクチン接種券は届いてますけどね、市から予約中止のビラが来てそれっきり、みたいな状況でしたので。
オリンピック始まったからと言って、浮かれて外出しまくる訳にはいかんのですよ。
そもそも、去年から五輪マーク入りの応援商品、ちょっと買ったりしてましたからね?
応援は十分行ったはずですからねー!
という事なので、遊びに出るのは、ワクチン接種してからにしましょうか。
その方がみな安心できると思いますし。
うん、名案!

味噌だれだけでも美味しいけど、あんまり辛くない……。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
ゆっくり英気を養ってくださいね!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録