2021年10月16日土曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子16日目の体重 77.8kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の16回目です。

今日の体重



77.8kg

減りました。
休肝日にするので、今日は飲みません。
いつも思うのですが、お酒飲んだから体重が増えるかと言うと、必ずしもそうではない様です。

日本の選手が決勝進出の話が出てきているので、そろそろ金メダル取った報が出てきそうですね。
金ネダルにならないよう、こっそりとお祈りしておきます。
あー、偶にいますよね、上手く行った事がニュースになったら、儂が上手く行くように祈祷してやったから成功したんだ、金を寄こせ、っていう自称心霊家とか宗教家。
オリンピックだけではないですが、選手さんもこういう輩に絡まれて困ってないですか?

実は、頼んでなければ支払わなくて良い法律になってますからね。
1.お前が勝手にやった事だ
2.よって、自身に支払い義務は無い
3.もし、払ってほしければ祈祷を依頼した契約書を持ってこい

上記3つを伝えたら大体諦めてくれますよ。
簡単に言うと、契約してないのに、契約書持ってきたら文書偽造と言う大罪で、臭い飯を食わせられるか、示談金でがっぽり頂けますんで、まともな犯罪者は普通、文書偽造はやりません。
3はまともでない輩を捕らえる為の罠ですね。
もし本当に来ちゃったら、逮捕できるので問答無用で即時お巡りさんを呼び、美味しく頂きましょう(^^)
ガチで痛い目見せたら輩に絡まれる率、ぐっと減りますよ。
変な宗教家に困ってる選手さんがもし当ブログをご覧になられましたら、1度試してみてください。

夕食の冷凍餃子



みそだれ味。
たれはペットボトルで買ったので、だいぶ長持ちしますね。
だいぶん食べましたけど、今で半分程かな?
まだまだ持ちそうです。
無くなってきたらどうしましょうかね。
酢醤油と山葵にしますかね、餃子の香りしなくなるけど。
餃子の香りが苦手な方は、わさび醤油で食べてみるのがお勧めです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録