2021年10月2日土曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子2日目の体重 78.9kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の2回目です。

今日の体重



78.9kg

あんまり増えてないですね。
まあ油断は禁物、食べ過ぎにならないように、明日はお酒を控えます。
……つまり、今日は飲む、という事ですね( ̄▽ ̄)

今日から朝野菜生活を始めました。
野菜をたっぷり食べた方が、お腹の調子が良いので。
おつまみは焼き鳥と唐揚げクンです。
鶏肉美味しいです、どうしてこんなにお酒に合うんでしょう。
どなたか分析してくれないかな~。

夕食の冷凍餃子



今日も牡蠣醤油と酢の味です。
たれの味付けですよ。
明日から変える予定ではありますが、今日までは自分でまぜまぜ系のたれで!(><)
味はまあ良いです、だって好みの配分ですし。
たれの付いた餃子を齧り、ごはんをかき込んでもぐもぐすると、なんかすごく幸せを噛み締めている感じがして来て、もう辛抱たまらんのです。
焼きたて餃子はパリパリで美味しいですね。
さっきから箸が止まりません。
美味い飯はこうなってしまうのが、唯一の困りどころです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録