2021年10月3日日曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子3日目の体重 78.7kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の3回目です。

今日の体重



78.7kg

ちょっと減って、計測開始時の体重に戻りました。
今日はお酒を控えます。
明日は業務あるしね、念のため早めに就寝。

夕食の冷凍餃子



今日からアサムラサキと言う会社の、味噌だれ味です。
やあ、味噌だれ美味しいですね。
道産子ラーメンの味噌だれが好きだった身としては、ちょっと味が違いますが、餃子はやっぱり味噌だれが一番好きですよ。
こっちの味噌だれも美味しいですね、名古屋系と神戸系は甘めなんですが、これはあまり甘くない感じがして。
まあラー油垂らしている所為かもしれませんけど。(笑)
辛くて美味しいです!
なんだっけ、豆板醤?半島行くとコチュジャンて言うんでしたっけ。
昔から思っていましたけれども、味噌と辛味ってすっげえ親和性高いな!
大陸の調味料に絡味噌があるのが頷けるよ、うまいうまい。
何だか食べるラー油欲しくなってきた。
また買ってきますかあ、桃屋が定番ですかね。
他に種類あるんだろうか、また通販サイト調べてみましょうか。
数が必要な生活必需品は、安く手に入れないといかんので、近所を歩き回って探しますが、それ以外は、ほぼ通販で買うのが当たり前になってきましたよ。
コロナ禍恐るべし。
今はワクチンの予約待ちです、早く受けて歩き回れるようになりたい。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録