2021年10月26日火曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子26日目の体重 77.3kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の26回目です。

今日の体重



77.3kg

変化なしです。
増えも減りもしないってことは、拮抗しているという事。
この状態の時に油断してっと、あっという間に取り返しがつかなくなりますから。
経験者は語る、と言うやつです。

夕食の冷凍餃子



みそだれ味です。
明日の分ギリギリ足りなさそう。
まあまあ、そういうものだよね、と思って割り切ってしまいます。
という事なので、重い腰を上げてラー油買って来ました。
流石に酢醤油でラー油なしはきついので(^^;
美味しい味噌だれであったればこそ、追加調味料なしで食べきれたのです。
うん、実に素晴らしい。
機会があればまた買いたい味噌だれでした。
メーカー様に感謝。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録