2021年10月27日水曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子27日目の体重 77.3kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の27回目です。

今日の体重



77.3kg

およ、今日も変わらず?
まあそんな事もあるんですねえ。
油断せず、普通の生活を続けます。

食べても体重変わらんからって、どっさり食べるとえらい目に合うのは、もう経験済みなので。
実はね、自分は食べても体重さっぱり増えない人だったんですよ。
特に気にせず食いまくると、ホラね?
っていう感じで、あれよあれよと体重が増えてしまいました。
食べ過ぎは、肥満の元、ですよ。

夕食の冷凍餃子



今日は味噌だれ味と、酢醤油です。
先日お伝えした通り、たれの量が、明らかに足りません。
別々に分けるの面倒くさいので、混ぜちゃいました。(笑)
という訳で今日だけのスペシャルフレーバー、酢醤油味噌だれ、ラー油風味で頂きます。
醤油は牡蠣醤油ですね。
変わった雰囲気の風味たっぷり。
何処の国でも味わえない、異国情緒のようなもの、と思えばまあ、食べれない味では無いですな。
回数こなしたくなる程美味しい物でも無いですが。
まあ何と言うか、ラー油は偉大。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録