2021年10月28日木曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子28日目の体重 77.7kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の28回目です。

今日の体重



77.7kg

増加しました。
この日は亡き父の法要で、お昼に沢山飲み食い。
当たり前ですが、体重増えてます。

勿論ですが、食事は1つの部屋に集まるのではなく、会席のお弁当にして、幾つかある部屋に分かれて、ソーシャルディスタンス的なお食事会にしました。
小さいお家だから、あんまり効果ないんでしょうけど、まあ部屋分けないよりましでしょ。
お酒も飲んで、お腹一杯食べましたよ。
良いお法要でござんした、っと。

夕食の冷凍餃子



今日は山葵醤油味です。
うわぁ、すっきり味!
味噌味ばっかりでしたから、すっごい新鮮。
うーんでも、お腹一杯だから、あんまり食べる気しないんですよね。
お昼沢山食べたからでしょう。
ごはん少なめにして、そそくさと食べ終えます。
もうおなかいっぱい。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録