2021年10月29日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子29日目の体重 77.3kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の29回目です。

今日の体重



77.3kg

へりましたあ!
普段から健康を心がけていると、1食2食程度、沢山食べてもすぐ元に戻る、という事が体感的に分かってきています。
これが分かると、どんどん食べて行けるようになりますね。
夜ポテチもやり過ぎなければ、食べても問題なく、徐々に体重が減っていく感じです。

この日は金曜ですが、お酒は飲みません。
後片付けで忙しくってですね、後母君の携帯電話の契約変更で、色々調べものをしなくてはなりませんので。
電話会社まとめて、1つにしてしまおうというプランです。
そうやって色々割引を受けた方が良いかね、と、いう話になっているので、電話会社の店舗に足繁く通ってたりとか。
この時期色々と忙しいです。

夕食の冷凍餃子



今日も山葵醤油味!
すっきり美味しいお味ですが、餃子特有のの香りが消えてしまいますね。
歯触り餃子、でも違う何かを食べている、不思議な感じ。
餃子というか、ニンニクの臭いが苦手な方にはオススメの食べ方です。
割といいですよー、騙されたと思って1度試してみなはれ。(笑)
さてさて、明日で食べるのは最後かな。
夏真っ盛りに相応しい、冷やし餃子で〆ましょうかねえ。
暑いから少しは冷えますでしょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
ゆっくり英気を養ってくださいね!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録