2021年10月30日土曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子30日目の体重 77.2kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の30回目です。

今日の体重



77.2kg

誤差でしょうか?
でも最近食べても食べてもあんまり増えんし、増えてもすぐ戻るから減少トレンドだと思う。
まあこの調子で頑張って、最後まで計測続けます!
間抜けにも、1回測り忘れあったから、次は注意したいですね。

夕食の冷凍餃子



今日は酢醤油とラー油味です。
冷やし餃子をあっさり頂こうと思いましてね?
ぱりぱりした触感は無いんですけど、冷蔵庫でキンキンに冷やしてるから、暑い日には意外と合うんですよ。
冷やした場合は味噌だれも美味しいけど、酢醤油だとお酒にしっくりくるお味になると思います。
やっぱり酢醤油にラー油は美味い。
餃子のたれの定番ですねえ。
長年愛され食べ続けられてきた、という事は、やっぱり理由があるんですよ。
またお弁当に冷やし餃子持っていこうかな。
あー、でも違うやつのが良いかもしれません、またメニュー考えておきますね。
さあそんなこと考えている内に食べ終わりです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録