2021年10月4日月曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子4日目の体重 79.2kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の4回目です。

今日の体重



79.2kg

増えました!
それだけですね、今日は特に何事もなく、平穏な1日でした。
気にせず平常心を保ちます。

夕食の冷凍餃子



今日も味噌だれ。
ラー油を垂らして頂きまあす!
ごはんは玄米だったり白米だったりしますが、どっちも餃子には合っていて美味しいです。
やっぱり焼き餃子には、ごはんですね!
美味く焼きあがったパリパリの皮が、香ばしくって、味噌だれと具がごはんとあわさって、もう最強の組み合わせの1つとしか思えません。
毎日食べても飽きないお味。
また焼こう、って気になって楽しみになってくるんですねえ、夕食時が。
実は自分は餃子好きなんだろうか?
ふと思えば結構な回数、焼いて食べてる気がしてきましたよ。
今後も食べていくんじゃないかな。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録