2021年10月5日火曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子5日目の体重 78.8kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の5回目です。

今日の体重



78.8kg

一応、減りました。
昨日のは、体重計のご機嫌だったかもしれません。
この日は特に何も無かったです。

夕食の冷凍餃子



たれは味噌だれのラー油味。
うむ、美味い。
やっぱり焼き餃子は味噌だれに限る。
不思議と飽きないですからねえ、何でだろう。
ごはんによく合います、毎日食べてもそんなに気にならないのは、自分だけですかね。
お腹の具合はどうかな?
と思っていましたが、今の所順調で、特に異変や異状は感じません。
まあ6個程度じゃあねえ、あんまり変化しないんじゃないかと。
野菜もたっぷり食べてますしね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録