2021年10月6日水曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子6日目の体重 77.9kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の6回目です。

今日の体重



77.9kg
めっちゃ減りました。
いやね、電車が動かなくってさ。
仕方なく歩いて帰ったんですよ、この日は。

何かのトラブルで予定の時刻になっても電車は動かず、1時間半経っても動かなかったんで、3駅分歩きました。
道がワカランかったので、買って数日目となるスマホのGoogleMapが大活躍。
途中で電池切れになりますが、その前に知ってる国道へと出れたので、後は道沿いに歩いてこれまた家の近くに繋がる道まで、とぼとぼと歩きます。
歩いた時間は2時間半程度でしょうか。
普段の歩く時間と合わせて、約3時間半は歩いたことになりますね。
それだけ歩けば、流石にそりゃまあ、体重減りますわな。
歩くって、スゴイ。

途中でモスバーガーに寄って、モスチキンを購入しておいたので、それをおつまみに飲みますか。
ハンバーガー食べたかったけど、帰って餃子食べないといかんので、我慢です。

夕食の冷凍餃子



今日もラー油味噌だれ味です。
帰ってきたら、帰りを心配した母君が餃子を焼いてくれてました。
事情を説明した後に、軽くシャワーを浴びて、それからごはんです。
めちゃ疲れたので、お酒飲んで寝ます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録