2021年10月7日木曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子7日目の体重 78.5kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の7回目です。

今日の体重



78.5kg
増えました。
まあね、お酒飲みましたしね。
お陰様でぐっすり眠れて、十分休めました。
昨日と違って特に何も無かったです。

夕食の冷凍餃子



今日もラー油味噌だれ味です。
そそくさと食べて酒飲んで寝た昨夜と違い、今日はゆっくり味わって食べる事が出来ました。
ああ、焼きたてって美味しいナァ。
ごはんに絡味噌が染みて、お米の甘みを強く感じる。
歯応えもね、皮がパリパリで。
こりゃまた箸が止まりませんわ、どんどん進む。
そんなこんなで、米の美味さをビンビンに感じまくるなんて、やっぱり自分は日本人なんだなあ、と思います。
明日も餃子、でもごはんの味が美味しすぎて辞められない。
もうどうしようってくらいの、立派なコメ中毒ですわ。
うん、中毒です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録