2021年10月8日金曜日

30日間食べて体重計測!冷凍餃子8日目の体重 77.9kg

こんばんは。
毎日昼食に冷凍餃子を食べて翌日体重を量る、冷凍餃子編の8回目です。

今日の体重



77.9kg

また減りました。
ちょっと飲んだ程度ならすぐリカバー出来るようですね。
今日は金曜日ですが、こないだ飲んだばかりなのでお酒は控えます。
たまには休肝日、ってまあ毎日飲んでないんですけど。

夕食の冷凍餃子



今日も味噌だれラー油味ですよ。
辛いと食欲が沸くので、ラー油は重宝しています。
辛味噌たれの焼き餃子は、最強。
勿論、異論は認めるが、聞く耳は持たん。
味噌たれが無い時は、ラー油に餃子のたれをちょっぴり垂らして、ラーメンと餃子セットを食べます。
あー外食したい。
コロナワクチン打つまでの我慢ですね。
ちなみに世間様の話題は、パラリンピックで車いす1500m等で日本が金メダル獲得、と言う話が出てきた頃ですよ。
いいですねえ、明るいニュースで不景気感を吹き飛ばしてくれい
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。


今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
ゆっくり英気を養ってくださいね!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



冷凍餃子翌日の記録