2021年12月11日土曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 11日目の体重 77.4kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の11回目です。

今日の体重



77.4kg
誤差。
明日は接種日です。
しっかり受けて、ウィルスからの防備に努めて参りたいと思います。
色々な考え方ありますけどね、やっぱり防備は大切ですから。

勿論これ書いてる時の話ですからね。
現在は既に2回接種済みで、3週間以上経ってます、ややこしいけどお間違いない様に!

今日の大豆ハンバーグ



今日はトマトソース味です。
2回目ですね。
残り1つです、大切に味わって食べたいと思います。
味と言うか、お肉っぽい歯応えが良いですよ、割とガチで。
トマトソースのお味もしっかり染みていますし、こないだ買った大豆肉の唐揚げなんて、衣が塩辛くて中身はスカスカ、パサパサでとてもじゃないけど食べれた物じゃない。
こんなんで金取るの勘弁してほしい出来でしたね。
他のもねえ、満足いく出来、と言うと偉そうでアレですが、続けて食べられる様な味じゃないんで。
何回か選んで、何度か食べてみて、よしこれにしよう!
と決まったのが、この大豆ハンバーグです。
これでもね、毎日同じ味で食べるときっついんですよ(^^;
2種類で交互に回したかったんですが、世の中がちょっとアレな時に、贅沢言っても仕方がありませんから。
それでは明日最後のトマトソース味を楽しんで、地獄のような同じメニューに挑みます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録