2021年12月17日金曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 17日目の体重 76.9kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の17回目です。

今日の体重



76.9kg

お、なんか減ってますね、写真がちょっとアレですが。
誤差でなければいいんですが、さあどっちだ?

今日の大豆ハンバーグ



本日もデミグラスソース味ですよ。
自分も世間様も大変です、もー呆れ果てる程に。
何て言うかねえ、楽しくないんですね。
コロナはただの風邪だ、と言い張ってる政治家がコロナになったりとか。
うんうん、そうでしょう、仰る通りワクチン接種が進んだり、集団免疫持てばただの風邪です。
そのただの風邪に経済活動止められてるんですよ、何でかって言うと、治療法や予防方法が無いから、感染して重症化すると病床の空きが無くなって、他の病気の方も入院出来なくなるんです、政治家ならそこん所、どれだけ大きな事か分かっていて欲しいんですけどね。
所詮はただの風邪だからと言って、コロナウィルスをタダで貰って嬉しい人もあんまりいないんですよ。
外に出て喋るのが政治家の仕事だと肩で風切って、あちこち出歩いて、無償で配り歩かないでいただきたい。
そういう事です。

さて飲みますかー、酒と蕎麦です。
こんなご時世ですからねえ、コンビニで帰りしなに買う酒とカップ麺の蕎麦だけが、しがない貧乏人の唯一の楽しみですよ。
はー、やれやれどっこいしょ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録