2021年12月16日木曜日

30日間食べて体重計測!大豆ハンバーグ 16日目の体重 77.6kg

こんばんは。
毎日夕食に大豆ハンバーグを食べて翌日体重を量る、大豆ハンバーグ編の16回目です。

今日の体重



77.6kg

まあこんなのも誤差の範囲で。

今日の大豆ハンバーグ



デミグラスソース味です。
世間様はまた延長かよ、みたいな感じですね。
延長してももう無理、的な事を言ってる専門家も居るとか居ないとか。
そんな感じのね、もう駄目だ的な雰囲気を漂わせています。
与党の支持率もダダ下がりですが、野党の支持率も上がっていないという不思議。
普通はこういうのって、シーソーゲームだよね?
もしかすると、与党も駄目だが野党も駄目だという、民意のお告げでしょうか。
何でこんな事になるねん、誰か自分みたいな馬鹿にも分かりやすいように、説明してくれよ( ̄▽ ̄)
これが民属性、と言う奴ですか、そうですか。

明日は金曜だし、パーっとやりますか、宅飲みをね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



大豆ハンバーグ翌日の記録